広島日出国(ひろしまひでくに)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

広島日出国(ひろしまひでくに)プロフィール

女子駅伝監督

廣島 日出国(ひろしま ひでくに、1937年11月18日 - )は、沖電気陸上競技部総監督、元マラソン選手、元旭化成陸上部監督。宮崎県東臼杵郡北郷村 (宮崎県) 北郷村(現・美郷町 (宮崎県) 美郷町)出身。男子マラソンの元日本記録保持者で旭化成の先輩だった廣島庫夫は叔父に当たる。
中学卒業後、九州一周駅伝に憧れ長距離を始める。旭化成に入社後1965年の福岡国際マラソンで優勝、東京オリンピックの候補にも選ばれたが出場には至らなかった。特に指導者としての活躍は著しく、旭化成監督時代には宗茂・宗猛・谷口浩美・森下広一などの数多くの名選手を発掘し育て、全日本実業団駅伝(ニューイヤー駅伝)では6連覇するなど、旭化成の黄金時代を作り上げた。

広島日出国 ひろしまひでくに の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
広島日出国 の画数・良運
神吉拓郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水哲男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大久保正陽 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水浜臣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高田美和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中野大輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
望月哲男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

広島日出国

Page Top