廣松渉(ひろまつわたる)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

廣松渉(ひろまつわたる)

哲学者

廣松 渉(ひろまつ わたる、男性、1933年8月11日 - 1994年5月22日)は、日本の哲学者、東京大学名誉教授。
福岡県柳川市蒲池出身。
東京大学文学部哲学科卒。同大学院博士課程修了。筆名は門松暁鐘など。
1946年、日本民主青年同盟 日本青年共産同盟に加盟。 1949年4月、高校進学と同時に日本共産党に入党し、1950年の50年分裂では国際派 (日本共産党) 国際派に所属し、 1951年に国際派の「全国統一会議」が解散した後は、党に戻らず全日本学生自治会総連合(全学連)などで活動。高校中退、大検で東大に入学。
1955年7月の日共第六回全国協議会(六全協)を受け復党するも、翌1956年に出版した共著書が問題とされ離党した。

廣松渉 ひろまつわたる の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
廣松渉 の画数・良運
舞岡淳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
斎賀秀夫 天格 人格 地格 総格 が同じです
間渕直三 天格 人格 地格 総格 が同じです
富盛伸夫 天格 地格 外格 総格 が同じです
福島直子 天格 地格 外格 総格 が同じです
数原洋二 天格 人格 地格 総格 が同じです
福島明也 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

廣松渉

Page Top