百田尚樹(ひゃくたなおき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

百田尚樹(ひゃくたなおき)プロフィール

百田 尚樹(ひゃくた なおき、1956年2月23日 - )は、大阪府出身の放送作家・小説家

百田尚樹(ひゃくたなおき) 最近の話題

百田尚樹氏「文芸の業界うんざり」またまた引退宣言

…作家の百田尚樹氏(63)が、小説家を引退するとの意向を示した。百田氏は12日、ツイッターで「出版界、とくに文芸の業界はうんざりするような連中が多すぎる…

2019年6月12日

百田尚樹氏が池袋暴走に大激怒「こんなジジイから免許を取り上げなかった嫁や息子にも怒りがおさまらん」

構成作家の百田尚樹氏(63)が24日、ツイッターを更新し、池袋の暴走事故に言及した。 19日、東京・豊島区の池袋で高齢男性(87)が運転する乗用車が…

2019年4月25日

勉強会で作家の百田尚樹氏から名指しで批判された沖縄県の2紙は連日、この問題を大きく取り上げている

2015年6月29日

百田尚樹 ひゃくたなおき の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
百田尚樹 の画数・良運
安田直樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林由美恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河口真理子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉本直志郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西田幸樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田直樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田茂樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

百田尚樹

Page Top