東久世通禧(ひがしくぜみちとみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

東久世通禧(ひがしくぜみちとみ)プロフィール

東久世 通禧(ひがしくぜ みちとみ、1834年1月1日(天保4年11月22日) - 1912年(明治45年)1月4日)は、江戸時代末期の公家、明治時代の政治家

東久世通禧 ひがしくぜみちとみ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
行動力、推理力、分析力に優れ頭が切れます。独断専行に気を付けると大成功します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
人からは、敵、見方を見分ける能力に優れ、運動神経がよく頭の回転が速い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
東久世通禧 の画数・良運
只野壽太郎 天格 地格 総格 が同じです
角屋堅次郎 天格 地格 総格 が同じです
藤田紘一郎 人格 外格 総格 が同じです
藤原正家 人格 外格 総格 が同じです
沼波瓊音 天格 地格 総格 が同じです
織里季祥 人格 外格 総格 が同じです
遠山美都男 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

東久世通禧

Page Top