左甚五郎(ひだのじんごろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

左甚五郎(ひだのじんごろう)

左 甚五郎(ひだの じんごろう)は江戸時代初期に活躍したとされる伝説的な彫刻職人。

左甚五郎 ひだのじんごろう の画数・良運

天格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
左甚五郎 の画数・良運
北信愛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木勉 人格 外格 総格 が同じです
鈴木剛 人格 外格 総格 が同じです
池東源 人格 外格 総格 が同じです
鈴木透 人格 外格 総格 が同じです
茂庄五郎 人格 外格 総格 が同じです
金成鈴 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

左甚五郎

Page Top