深津絵里(ふかつえり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

深津絵里(ふかつえり)プロフィール

女優

深津 絵里(ふかつ えり、本名同じ、昭和48年(1973年)1月11日 ‐ )は女優。アミューズ所属。
大分県大分市出身、血液型O型、山羊座。愛称「ふかっちゃん」。芸能界切ってのディズニーファン。好物はエビと甘いもの。堀越高校卒業。
1988年3月26日公開の映画『1999年の夏休み』でデビュー。当初は「水原里絵」、また「高原里絵」名義でもアイドル・歌手活動をしていたが、不調。その後本名でもある現在の芸名に落ち着いた。同年、東海旅客鉄道 JR東海の『HOME-TOWN EXPRESS・クリスマスバージョン』(クリスマスエクスプレス”88)CMに起用され、一躍有名となる。初主演ドラマは『パラダイスにっぽん』(戸高正啓演出)。

深津絵里(ふかつえり) 最近の話題

舞台「エッグ」で歌声披露

7月20日、女優の深津絵里(39)がNODA・MAP第17回公演「エッグ」の制作発表会見に、作・演出の野田秀樹(56)らと出席した。深津は「シンガーソングライター」役として出演、同舞台で歌声を披露している。劇中歌を提供する歌手の椎名林檎(33)から「唯一無二と書いてトクベツと読むこの声に、似合わない調べはありません」とコメントを贈られた深津は、「この言葉を勇気に変えて頑張りたい」と語った。

2012年7月21日

深津絵里 ふかつえり の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
深津絵里 の画数・良運
河越重員 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
風野夏海 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
星崎真紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高倉梨奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
春野真紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
津崎哲郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
京極持高 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

深津絵里

Page Top