福井威夫(ふくいたけお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

福井威夫(ふくいたけお)

ホンダ社長

福井 威夫(ふくい たけお、1944年11月28日 - )は本田技研工業(ホンダ)の代表取締役社長である。東京都出身、麻布中学校・高等学校 麻布高校卒業、早稲田大学理工学部応用化学科卒業。
1969年ホンダに入社。入社当初は四輪車用のエンジン開発を行う一方で、社内で「YMSC」という名のアマチュアレーシングチームを結成、主にラリー活動を行う。
1978年には、前年に出された二輪のロードレース世界選手権(WGP)復帰宣言を受ける形で、WGP参戦用マシンの開発チームに異動。開発責任者として4ストロークマシンのホンダ・NR NR500や2ストロークマシンのホンダ・NS500 NS500などを開発する。1982年には同開発チームをベースとして二輪レース参戦を統括する子会社、株式会社ホンダ・レーシング(HRC)が設立されるが、1983年にはHRCの取締役に就任。1987年にはHRCの第4代社長、本田技術研究所の常務となる。

福井威夫 ふくいたけお の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
福井威夫 の画数・良運
鈴木則夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浦谷年良 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺直由 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菊地秀行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木則文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福王昭仁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木俊夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

福井威夫

Page Top