福島泰樹(ふくしまやすき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

福島泰樹(ふくしまやすき)プロフィール

歌人 詩人

福島 泰樹(ふくしま やすき、1943年- )は、日本の歌人。東京都台東区下谷の法昌寺の住職を務める。歌集に『さらばわが友』『中也断唱』、評論集に『宮沢賢治と東京宇宙』『弔い-死に臨むこころ』など著書多数。『福島泰樹全歌集』全2巻(河出書房新社)がある。
東京都生まれ。早稲田大学文学部哲学科卒業。早稲田大学在学中に早稲田短歌会に入会。
現在「月光の会」主宰。歌謡の復権を目指し「短歌絶叫コンサート」を全国で開催、これまでに800ステージをこなす。
1961年  第6回ブルガリア国際作家会議コンクール詩人賞受賞
1995年  第22回放送文化基金脚本賞受賞
1999年  歌集『茫漠山日誌』により第4回若山牧水賞受賞

福島泰樹 ふくしまやすき の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人からは、さわやかな笑顔、人なつっこい、お人好し、腰が低い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   49 凶   凶
明暗 不安定 不和
出世運強い50才までトントン拍子。それ以降健康金銭面で波乱が。若いうち苦労をいとわぬこと、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
福島泰樹 の画数・良運
椎野美由貴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
諏訪美緒 人格 外格 総格 が同じです
昔昔亭健太郎 人格 外格 総格 が同じです
左藤義詮 天格 地格 総格 が同じです
二階堂美穂 人格 外格 総格 が同じです
福島菊次郎 天格 地格 総格 が同じです
篠原哲雄 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

福島泰樹

Page Top