福本豊(ふくもとゆたか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

福本豊(ふくもとゆたか)プロフィール

野球解説者

福本 豊(ふくもと ゆたか、1947年11月7日 - )は大阪府大阪市生野区出身のプロ野球選手、野球解説者である。
鉄道学校 大阪鉄道高校(現・大阪産業大学 大阪産業大学附属高校、阪南大学高等学校)を卒業後、社会人野球の松下電器野球部 松下電器を経て、1968年、同僚の加藤英司と共にドラフト会議 ドラフト7位でオリックス・バファローズ 阪急ブレーブスに入団。
2年目の1970年からレギュラーに定着し、この年75盗塁で最多盗塁 盗塁王を獲得。1972年には世界記録(当時)となるシーズン106盗塁を記録、チームのリーグ優勝に大きく貢献し、盗塁王としては初の最優秀選手_(野球) MVPに輝いた。

福本豊 ふくもとゆたか の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
福本豊 の画数・良運
福本誠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田知本愛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福田靖 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
園田稔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
雷句誠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福田督 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渋谷桃子 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

福本豊

Page Top