藤井裕(ふじいゆう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤井裕(ふじいゆう)プロフィール

ベーシスト

藤井 裕久(ふじい ひろひさ、昭和7年(1932年)6月24日 ‐ )は、昭和・平成期における日本の政治家。官僚(大蔵省)。
衆議院議員(5期)。参議院議員(2期)。大蔵大臣(90代)、自由党_(日本)#自由党 (日本_1998-2003) 自由党幹事長、民主党_(1996-)#民主党_(日本_1998-) 民主党幹事長。小沢一郎の側近として終始行動を共にした。
東京都出身。
東京大学法学部卒業後、大蔵省に入省。田中角栄内閣で二階堂進、竹下登両官房長官の秘書官を務める。昭和51年(1976年)、主計局主計官を最後に退官。第11回参議院議員通常選挙に立候補し、当選。2期務めた後、衆議院議員に転じる。1993年、自民党を離党して新生党結成に参加。細川護煕内閣で大蔵大臣に就任、続く羽田孜内閣でも留任した。

藤井裕 ふじいゆう の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
藤井裕 の画数・良運
藤井喬 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
濱田健一 天格 人格 地格 総格 が同じです
田名部生来 天格 人格 地格 総格 が同じです
藤元隆一 天格 地格 外格 総格 が同じです
片野坂栄子 天格 人格 地格 総格 が同じです
淡野史良 天格 人格 地格 総格 が同じです
唯菜まなみ 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤井裕

Page Top