藤田敦史(ふじたあつし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤田敦史(ふじたあつし)プロフィール

マラソン選手

藤田 敦史(ふじた あつし、1976年11月6日 - )は、福島県白河市(旧:西白河郡東村 (福島県) 東村)出身の陸上競技選手。長距離種目が専門。福島県立清陵情報高等学校 清陵情報高等学校、駒澤大学経営学部卒業。経営学部では、山田勝ゼミナールに所属。
駒澤大学時代は、4年連続箱根駅伝出場を果たし、さらに4年生の時は第4区の区間記録を更新した。大学卒業後富士通に入社。その年(2000年)の福岡国際マラソンで優勝。その時の記録2時間06分51秒は、2005年大会終了時点での大会記録になっている。
年次ベスト
年!!5000m!!10000m!!マラソン
1995 - 29分23秒7 -
1996 14分06秒80 28分53秒06 -
1997 14分05秒1 28分43秒0 -

藤田敦史 ふじたあつし の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤田敦史 の画数・良運
稲垣忠彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤本勝司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤田博司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤本博史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤本智司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤田達生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤田喬平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤田敦史

Page Top