藤田晋(ふじたすすむ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤田晋(ふじたすすむ)プロフィール

サイバーエージェント社長

藤田 晋(ふじた すすむ、1973年5月16日 - )は、福井県鯖江市出身の男性実業家である。
株式会社サイバーエージェント(マザーズ 東証マザーズ:4751)代表取締役社長であり、株式会社日本テレビフットボールクラブ(東京ヴェルディ1969)取締役副社長(非常勤)でもある。
ほぼ同時期に起業し、成功を収めたライブドア元代表取締役の堀江貴文や楽天の三木谷浩史らと共に「六本木ヒルズ族 ヒルズ族」と称される事も多いが、会社は渋谷区に存在しており、以前に自身のブログで、マスコミュニケーション マスコミ等から「ヒルズ族」と呼ばれる事への違和感を表明した事がある。
1992年 福井県立武生高等学校卒業。

藤田晋 ふじたすすむ の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤田晋 の画数・良運
藤田勉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤石修 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鎌田真 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
織田浩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡部かほり 天格 地格 外格 総格 が同じです
稲垣正司 天格 地格 外格 総格 が同じです
栗和田栄一 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤田晋

Page Top