藤田平(ふじたたいら)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤田平(ふじたたいら)

前・阪神タイガース監督 野球解説者

藤田 平(ふじた たいら、1947年10月19日 - )は、和歌山県和歌山市出身のプロ野球選手・プロ野球監督、野球解説者。右投左打。愛称は「平」。阪神タイガースの生え抜き打者で名球会入りした唯一の選手。引退後は解説者を経て、阪神の監督を務めた。
和歌山市立和歌山商業高等学校 市立和歌山商業高校から1965年、ドラフト会議 ドラフト2位で杉下茂監督率いる阪神に入団。1年目で1軍に定着し2年目の1967年に吉田義男(後の監督)を二塁に追いやり遊撃手のレギュラーに定着、1970年代を代表する名ショートとして活躍。主に1番・3番を打ち、「貧打・阪神」といわれた阪神打線を主軸打者として支えた。中距離打者だが、田淵幸一 田淵等の長距離打者を軒並み欠いた1971年には28本のホームランを放っている。流れるような美しいフォームでしばしば巧打を放ったが、チャンスに初球をポップフライすることが多かったり、第一打席でヒットが出れば猛打賞というジンクスを持つなど、職人肌特有のムラッ気もあった。

藤田平 ふじたたいら の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤田平 の画数・良運
藤田田 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤本巧 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鎌田元一 天格 地格 外格 総格 が同じです
依澄れい 天格 地格 総格 が同じです
加藤ゆめ 天格 地格 総格 が同じです
織田ゆめ 天格 地格 総格 が同じです
加藤るみ 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤田平

Page Top