藤田嗣治(ふじたつぐはる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤田嗣治(ふじたつぐはる)プロフィール

画家

藤田 嗣治(ふじた つぐはる、”Leonard Foujita”または”Fujita”, 男性, 1886年11月27日 窶錀 1968年1月29日)は東京都出身の画家・彫刻家。現在においても、フランスパリにおいて最も有名な日本人画家であり、明治以降の日本人芸術家で藤田嗣治ほどの成功を海外で収めたものは他にいない。猫と女を得意な画題とし、日本画の技法を油彩画に取り入れつつ、独自の「乳白色の肌」とよばれた裸婦像などは西洋画壇の絶賛を浴びた。エコール・ド・パリ(パリ派)の代表的な画家である。
1886年(明治19年)、東京市牛込区新小川町の医者の家に4人兄弟の末っ子として生まれた。父藤田嗣章は軍医(森鴎外の後輩にあたる)として台湾や朝鮮などの外地衛生行政に携り、後に軍医としての最高職である陸軍軍医総監に栄達した人物。

藤田嗣治 ふじたつぐはる の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   44 凶   凶
自滅 考えすぎ
几帳面でコツコツ努力。金儲けのアイデア豊富。周囲の人に福運とられ報われにくい。結婚後は健康金銭仕事順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
藤田嗣治 の画数・良運
嘉指信雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
澤村康恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
稲垣美晴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
関屋貞三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤本愛英 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
蔦屋重三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤田義明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤田嗣治

Page Top