藤田宙靖(ふじたときやす)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤田宙靖(ふじたときやす)プロフィール

最高裁裁判長

藤田 宙靖(ふじた ときやす、1940年 - )は、日本の法学者。専門は行政法。東北大学名誉教授。東北大法学部助教授、同教授、同法学部長を歴任。現最高裁判所判事。
国立大学独立行政法人化の議論を深めた人物。
東京都出身。
1963年 - 東京大学法学部卒
1963年 - 東京大学法学部助手
1966年 - 東北大学法学部助教授
1977年 - 東北大学法学部教授
2001年 - 東北大学大学院法学研究科教授
2002年 - 最高裁判所判事
日本不動産学会著作賞(『西ドイツの土地法と日本の土地法』)
日本の法学者 ふしたときやす
行政法学者 ふしたときやす
裁判官 ふしたときやす
1940年生 ふしたときやす

藤田宙靖 ふじたときやす の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
人からは、笑顔がさわやか、人なつっこく、誰とも気軽に交際、相談にのる、信頼抜群な人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   44 凶   凶
自滅 考えすぎ
几帳面でコツコツ努力。金儲けのアイデア豊富。周囲の人に福運とられ報われにくい。結婚後は健康金銭仕事順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
藤田宙靖 の画数・良運
鏑木海智 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
織田忠寛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤田武嗣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤本苫百秀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤本京太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤田和日郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
蔦屋重三郎 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤田宙靖

Page Top