藤波孝生(ふじなみたかお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤波孝生(ふじなみたかお)プロフィール

リクルート事件

藤波孝生(ふじなみ たかお、1932年12月3日-)は、日本の政治家、衆議院議員。三重県度会郡神社町(現在は伊勢市)出身。
早稲田大学時代は早稲田大学雄弁会で活躍。当時の愛称は「神様」。
大学卒業後、家業に従事。青年会議所を組織し、それを選挙母体として三重県議会議員に当選。
浜地文平から後継に指名され、1967年、自由民主党 (日本) 自由民主党から総選挙 衆議院議員選挙に立候補し初当選。当選11回。若手の頃は同期当選の河野洋平、山口敏夫らと共に行動、河野主宰の超派閥による政策勉強グループ「政治工学研究所」(政工研)の主要メンバーとなる。1976年に河野らが新自由クラブを結成する時、ギリギリまで態度を保留し、結局参加を見送った。

藤波孝生 ふじなみたかお の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤波孝生 の画数・良運
櫻田真人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鶴田浩二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神田真由美 人格 外格 総格 が同じです
武藤孝司 天格 地格 総格 が同じです
若林志穂 人格 外格 総格 が同じです
高橋洋子 天格 地格 総格 が同じです
愛河里花子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top