伏見憲明(ふしみのりあき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

伏見憲明(ふしみのりあき)プロフィール

ライター

伏見 憲明(ふしみ のりあき、1963年8月21日 - )は東京都出身の評論家、小説家。武蔵野音楽大学付属武蔵野高等学校声楽科、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。浦和市立田島中学校在学時の同級生にNOKKOが居た。
1991年に『プライベート・ゲイ・ライフ』にてゲイであることをカミングアウトし、90年代のゲイ・ムーブメントに大きな影響を与える。以後同性愛問題やジェンダー、セクシュアリティの主要論客として「性の多様性」を主張しつづけている。
2003年9月から2005年1月まで明治学院大学社会学部非常勤講師。2003年に『魔女の息子』で第40回文藝賞を受賞して小説家としてもデビュー。
『プライベート・ゲイ・ライフ』(1991・学陽書房)

伏見憲明 ふしみのりあき の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
伏見憲明 の画数・良運
寺尾憲治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
旭里憲治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安里積千代 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
続素美代 天格 人格 地格 総格 が同じです
源兼綱 天格 人格 地格 総格 が同じです
鈴康寛 天格 地格 外格 総格 が同じです
長田英機 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

伏見憲明

Page Top