藤本ひとみ(ふじもとひとみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤本ひとみ(ふじもとひとみ)プロフィール

作家

藤本 ひとみ(ふじもと ひとみ、1951年11月2日 - )は日本の作家。長野県飯田市出身。ライトノベルのコバルト文庫から出発し、西洋史を扱った歴史小説や犯罪心理小説へ活動の場を移した。ライトノベル時代の大量のシリーズの多くは、区切りもついていない状態での未完であるが、本人はエッセイで、もう女の子の気持ちはわかったから書かないとのべている。
王領寺 静(おうりょうじ しずか)名義でファンタジー系少年小説を書いている。この名での著作には、中世西洋の騎士を描いた『黄金拍車』シリーズなどがある。
フランス政府観光局名誉会員、アカデミー・ドゥ・カスレ名誉会員、ナポレオン史研究学会会員、ブルゴーニュワイン騎士団騎士。

藤本ひとみ ふじもとひとみ の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
藤本ひとみ の画数・良運
瀬戸ゆき 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
富永ひろ美 人格 外格 総格 が同じです
菱川文博 人格 外格 総格 が同じです
渡部宏 天格 地格 総格 が同じです
野口文雄 人格 外格 総格 が同じです
浅暮三文 天格 地格 総格 が同じです
観月ありさ 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤本ひとみ

Page Top