藤山直美(ふじやまなおみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤山直美(ふじやまなおみ)プロフィール

女優

藤山 直美(ふじやま なおみ、1958年12月28日 - )は、大阪府大阪市生まれ、京都府京都市山科区出身の女優。本名:稲垣 直子(いながき なおこ)。京都女子高等学校卒業。血液型O型。
実父は喜劇俳優で松竹新喜劇で活躍した藤山寛美。1962年、日本放送協会 NHKのテレビ番組「桂春団治」で実父との親子共演でデビュー。5人姉妹(註:長姉・次姉は母の連れ子で、直美・四女・五女が寛美の実子)で唯一父と同じ道を歩み、以後舞台を中心に活躍する。最近では中村勘三郎 (18代目) 中村勘三郎、波乃久里子、柄本明らと共演することが多い。
1992年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説 連続テレビ小説「おんなは度胸」での名脇役ぶりで全国区になる。またNHK夜の連続ドラマ ドラマ新銀河で放送された「この指止まれ!!」シリーズでも主演。また、2000年公開の映画「顔」では主人公を演じ、その演技が評価され毎日映画コンクールをはじめとする映画賞を数多く受賞した。志村けんのバカ殿様にバカ殿の妹として出演したことがある。

藤山直美(ふじやまなおみ) 最近の話題

松竹新喜劇代表の渋谷天外が自動車事故 製作発表で本人が報告「僕がどうやら8割悪い」

…おかげ」と感謝し、熱演を誓った。 さらに、乳がん治療から復帰した伯母の藤山直美(59)について「7日の(舞台の)会見は見られなかったんですけど、うれし…

2018年8月12日

藤山直美 ふじやまなおみ の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
人からは、社交家で人当たりがさわやか、人を見る目が厳しく大胆不敵な批判をする、閥をつくりたがる人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤山直美 の画数・良運
橋本光康 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橋本多佳子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
蝦名由紀子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鎌田次郎 人格 外格 総格 が同じです
鳴尾直軌 天格 地格 総格 が同じです
竹葉山真邦 天格 地格 総格 が同じです
菅原為長 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤山直美

Page Top