藤原虹気(ふじわらこうき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤原虹気(ふじわらこうき)プロフィール

プロ野球選手

藤原 虹気(ふじわら こうき、1986年6月6日 - )は、日本プロ野球・西武ライオンズの投手である。背番号は63番。
なお、歌手の松浦亜弥とは中学時代の同級生である。(はからずも、彼のドラフト指名が松浦の"年齢疑惑"を払拭することとなった。)高校時代は”姫路のダルビッシュ”とも呼ばれ、無名だった琴丘高校には多数の強豪高より、練習試合の申し出があった。高校3年時の交通事故で負った怪我による出遅れはあったが、195cmの長身で先発として期待の好素材。大小2種類のカーブは制球、キレとも出色している。
身長・体重 195cm、80kg
投打 右/右
出身地 兵庫県姫路市
出身校 姫路市立琴丘高等学校

藤原虹気 ふじわらこうき の画数・良運

天格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
武家の家系で、代々御意見番、指南役でした。運動神経抜群です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤原虹気 の画数・良運
藤原保行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
須磨久善 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤原俊成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤原為光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
重家俊範 人格 外格 総格 が同じです
磯崎澄 天格 地格 総格 が同じです
鴻巣友季子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top