二間瀬敏史(ふたませとしふみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

二間瀬敏史(ふたませとしふみ)プロフィール

東北大大学院教授 天文学

二間瀬 敏史(ふたませ としふみ、1953年1月2日 - )は、北海道札幌市出身の宇宙物理学 宇宙物理学者。
京都大学理学部を卒業後、京都大学大学院航空宇宙工学専攻へ入学。京大大学院では松田卓也に師事したが、相対論の研究を反対されながらも押し通したのでそのまま博士課程には進めず、B・F・シュッツのところへ留学して博士号取得。弘前大学で助教授を務め、現在東北大学教授。著書に相対論・宇宙論関連が多く『なっとくする宇宙論』などがありいずれも定評がある。
『なっとくする宇宙論』(講談社)
『図解雑学 宇宙論』
『図解雑学 天文学』
『図解雑学 時間論』
『図解雑学 素粒子』

二間瀬敏史 ふたませとしふみ の画数・良運

天格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
自分の血族、血統を大切にし、分散力、繁栄力が強いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人への思いやりが厚く、誠実で奉仕もよくします。シンが強く機知に富み金儲けもうまいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   48 吉   吉
人望 尊敬 指導力
まじめな努力家、年長者の信用を得て夢を実現。頭良くおしゃれ。金運に恵まれる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
二間瀬敏史 の画数・良運
北勝鬨準人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
後藤隆之助 人格 外格 総格 が同じです
佐藤康智 人格 外格 総格 が同じです
豊真将紀行 天格 地格 総格 が同じです
加藤清史郎 人格 外格 総格 が同じです
堀籠幸男 天格 地格 総格 が同じです
堀籠佳宏 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

二間瀬敏史

Page Top