古川俊治(ふるかわとしはる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

古川俊治(ふるかわとしはる)プロフィール

医学博士

古川 俊治(ふるかわ としはる;1963年- )は日本の医師で、弁護士でもある。埼玉県出身。慶應義塾大学医学部の学内ベンチャー、株式会社GBS研究所の代表取締役、慶應義塾大学法科大学院助教授(医事法)。開成中学・開成高校を経て、慶應義塾大学医学部卒。慶應義塾大学文学部卒。慶應義塾大学法学部卒。医師一族の出身で、ダンサーでTRFのメンバー、安室奈美恵の元夫・SAM(サム)とは親戚関係にある。2007年参議院選挙に自民党公認で埼玉選挙区から出馬予定。
日本の弁護士 ふるかわ としはる

古川俊治 ふるかわとしはる の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
古川俊治 の画数・良運
今井朋彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大石吾朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川重明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
天方直美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井手明彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田口俊明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川北良造 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

古川俊治

Page Top