藤原乙麻呂(ふじわらの)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤原乙麻呂(ふじわらの)プロフィール

藤原 乙麻呂(ふじわら の おとまろ、生年不詳 - 天平宝字4年6月17日?(760年8月2日))は、奈良時代の公卿

藤原乙麻呂 ふじわらの の画数・良運

天格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
武家の家系で、代々御意見番、指南役でした。運動神経抜群です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   47 吉   吉
結実 円満 発展
先見性ありピンチに動ぜず。マイペース守る。頼まれるといやと言えず。お人好し。世話好き、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
藤原乙麻呂 の画数・良運
渡野辺朴愁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤原家保 天格 地格 総格 が同じです
藤原重家 天格 地格 総格 が同じです
須磨千頴 天格 地格 総格 が同じです
櫻井秀勲 人格 外格 総格 が同じです
藤原隆季 天格 地格 総格 が同じです
藤原隆房 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top