藤原基頼(ふじわらの)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤原基頼(ふじわらの)プロフィール

藤原 基頼(ふじわら の もとより、1040年(長久元年) - 1122年(保安3年))は、平安時代後期の公家、武人

藤原基頼 ふじわらの の画数・良運

天格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
武家の家系で、代々御意見番、指南役でした。運動神経抜群です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
行動力、推理力、分析力に優れ頭が切れます。独断専行に気を付けると大成功します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   55 凶   凶
欲張り 軽率
色々なトラブルにめぐり合います。頭脳明晰、小さなことに良く気がつき、行動力は抜群、短気、気の迷いが絶えない、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
藤原基頼 の画数・良運
藤原盛憲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤原経憲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
東恩納琢磨 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
濱野賢一朗 天格 地格 総格 が同じです
藤原頼経 天格 地格 総格 が同じです
藤原緒嗣 天格 地格 総格 が同じです
鷹見緋沙子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top