古舘伊知郎(ふるたちいちろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

古舘伊知郎(ふるたちいちろう)プロフィール

古舘 伊知郎(ふるたち いちろう、1954年12月7日 - )は、日本の、フリーアナウンサー、タレント、司会者、ニュースキャスター。

古舘伊知郎(ふるたちいちろう) 最近の話題

獣神サンダー・ライガー、自然災害の脅威を実感「浸水のスピードが想像以上でした」

フリーアナウンサー、古舘伊知郎(64)が13日、21年ぶりにプロレスの実況を行った。東京・芝公園のスターライズタワーで行われたイベント「尿酸値が気に…

2019年10月14日

古舘伊知郎さんが客員教授就任 母校の立教大

立教大(東京都豊島区)は28日までに、フリーアナウンサーの古舘伊知郎さん(64)が4月から経済学部客員教授に就任すると発表した。科目は「現代社会にお…

2019年3月28日

古舘伊知郎 ふるたちいちろう の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   44 凶   凶
自滅 考えすぎ
几帳面でコツコツ努力。金儲けのアイデア豊富。周囲の人に福運とられ報われにくい。結婚後は健康金銭仕事順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
古舘伊知郎 の画数・良運
草間時福 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒島結菜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古館伊知郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
能登恵美子 人格 外格 総格 が同じです
嶋津義忠 人格 外格 総格 が同じです
須黒清華 人格 外格 総格 が同じです
島袋美由紀 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

古舘伊知郎

Page Top