藤本敏史(ふじもととしふみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤本敏史(ふじもととしふみ)プロフィール

藤本 敏史(ふじもと としふみ、1970年12月18日 - )は、日本のお笑い芸人。

藤本敏史(ふじもととしふみ) 最近の話題

妻子のためなら「吉本辞める」

1月8日、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(42)が都内で行われた映画『96時間/リベンジ』のPRイベントに出席。妻子のためなら「吉本辞める」と表明し、掛け軸も披露した。この発言に対して会場からも反応があったが、藤本はすぐに「辞めませんよ。すぐ干されるのでね」と加えた。ともに参加していたお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(37)も妻子のために「もう脱がない!」と誓っていた。

2013年1月9日

藤本敏史 ふじもととしふみ の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤本敏史 の画数・良運
嵯峨生馬 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
櫨山裕子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鏑木清方 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤田祥史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤田耕司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤本修司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
織田浩司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤本敏史

Page Top