藤本聖(ふじもとたかし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤本聖(ふじもとたかし)プロフィール

お笑いトリオのソーセージのメンバー。1984年7月12日生まれ。山口県出身。大阪NSC27期生。

藤本聖(ふじもとたかし) 最近の話題

不起訴処分で釈放

大阪地検は7月20日、元交際相手にけがを負わせたとして、傷害容疑で逮捕したお笑いグループ・ソーセージのメンバー藤本聖(28)を不起訴処分とした。地検は処分の内容を明らかにしていない。藤本は所属事務所を通して「被害者の方には申し訳ない気持ちでいっぱいです」とコメント。女性とは示談が成立したという。

2012年7月21日

藤本聖 ふじもとたかし の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤本聖 の画数・良運
鎌田豊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤田誠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤田新 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鎌田靖 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野間光辰 天格 人格 地格 総格 が同じです
髙﨑正治 天格 地格 外格 総格 が同じです
網屋信介 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤本聖

Page Top