藤岡奈穂子(ふじおかなおこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤岡奈穂子(ふじおかなおこ)

藤岡 奈穂子(ふじおか なおこ、1975年8月18日 - )は、日本の女子プロボクサーである。宮城県古川市(現・大崎市)出身。竹原慎二&畑山隆則のボクサ・フィットネス・ジム所属。初代OPBF東洋太平洋女子ミニフライ級王者、現WBC女子世界同級王者。男女通じて日本人最年長となる35歳8ヶ月で世界王座奪取に成功している。

藤岡奈穂子(ふじおかなおこ) 最近の話題

2度目の防衛に成功、3-0判定勝利

10月28日、宮城県大崎市の古川総合体育館でWBC世界女子ミニフライ級タイトルマッチ10回戦を行い、王者・藤岡奈穂子(37)が同級3位のビクトリア・アルゲッタ(メキシコ)を3-0の判定で下し、2度目の防衛に成功した。37歳の藤岡は、日本のジム所属の現役世界王者で男女を通じて最年長。戦績は9戦全勝(5KO)。

2012年10月28日

藤岡奈穂子 ふじおかなおこ の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   52 吉   吉
企画力 創造性 財運
無から有を生む、いかなる困難にも立ち向かい難事を難事とせず積極的に行動し問題を解決していく、一躍大発展をとげる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤岡奈穂子 の画数・良運
鶴田麻貴子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橘家圓太郎 天格 地格 総格 が同じです
近松門左衛門 人格 外格 総格 が同じです
藤野可織 人格 外格 総格 が同じです
万里小路藤房 天格 地格 総格 が同じです
稲葉清毅 天格 地格 総格 が同じです
藤原伊織 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤岡奈穂子

Page Top