藤田志穂(ふじたしほ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤田志穂(ふじたしほ)プロフィール

藤田 志穂(ふじた しほ、1985年5月11日 - )は日本の実業家、ファッションモデル。千葉県出身。19歳でギャルでも出来る事を証明する為に「ギャル革命」を掲げて起業し、ギャルの特性を活かしたマーケティングを行う会社「「シホ有限会社G-Revo」」を2005年4月28日に設立した(後に「有限会社SGR」に改称)。

藤田志穂(ふじたしほ) 最近の話題

式典には「農業をするギャル」として知られる藤田志穂さんや、お笑い芸人のレイザーラモンRGさんらが駆けつけ、会場を盛り上げた

2015年1月20日

藤田志穂 ふじたしほ の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
人からは、神経質、心を読む、勘が鋭く差別意識が強い、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   45 吉   吉
不言実行 達成 克服
周囲の人に尽くす。奉仕運。内助の功優れ、世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンス訪来し出世運、名誉運、強し、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
藤田志穂 の画数・良運
加藤廣志 天格 地格 総格 が同じです
近衛忠煕 天格 地格 総格 が同じです
諸岡愛美 天格 地格 総格 が同じです
椿姫彩菜 天格 地格 総格 が同じです
加藤景員 天格 地格 総格 が同じです
加藤嘉明 天格 地格 総格 が同じです
岩槻泰雄 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤田志穂

Page Top