藤岡幹大(ふじおかみきお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤岡幹大(ふじおかみきお)プロフィール

藤岡 幹大(ふじおか みきお、男性、1981年(昭和56年)1月19日 - 2018年(平成30年)1月5日)は、日本のギタリスト、ソングライター。ジャンルはロックなど。兵庫県南あわじ市出身。身長158センチメートル。既婚で2女あり。

藤岡幹大(ふじおかみきお) 最近の話題

ガンズ、レッチリがBABYMETAL「神バンド」のギタリスト・藤岡幹大を追悼。「本当に悲しい」

…していた藤岡幹大の急逝を悼み、レッド・ホット・チリ・ペッパーズとガンズ・アンド・ローゼスの公式SNSに追悼のメッセージが投稿された。藤岡幹大は昨年12…

2018年1月11日

藤岡幹大 ふじおかみきお の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤岡幹大 の画数・良運
小野塚秋良 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新福尚武 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤林聖子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
斉藤絹子 天格 地格 総格 が同じです
蔦森樹 天格 地格 総格 が同じです
須部浩美 人格 外格 総格 が同じです
藤岡宣男 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤岡幹大

Page Top