古舘寛治(ふるたちかんじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

古舘寛治(ふるたちかんじ)プロフィール

古舘 寛治(ふるたち かんじ、1968年3月23日 - )は、日本の男性俳優。大阪府堺市出身。空(くう)所属。

古舘寛治(ふるたちかんじ) 最近の話題

「いだてん」古舘寛治、役所広司はスーパーヒーロー

…東京高師・大日本体育協会の助教授・可児徳(かに・いさお)を演じる俳優・古舘寛治。平田オリザ、山内ケンジらの舞台や、沖田修一監督(『南極料理人』(200…

2019年3月2日

古舘寛治 ふるたちかんじ の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人への思いやりが厚く、誠実で奉仕もよくします。シンが強く機知に富み金儲けもうまいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
古舘寛治 の画数・良運
石澤靖治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
工藤父母道 天格 地格 総格 が同じです
清宮幸太郎 天格 地格 総格 が同じです
村嶋歸之 天格 地格 総格 が同じです
須藤健一 人格 外格 総格 が同じです
武藤康史 人格 外格 総格 が同じです
田野辺実鈴 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

古舘寛治

Page Top