古屋一樹(ふるやかずき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

古屋一樹(ふるやかずき)プロフィール

古屋 一樹(ふるや かずき、1950年1月13日 - )は、日本の実業家。セブン-イレブン・ジャパン代表取締役社長を経て、同社取締役会長、日本フランチャイズチェーン協会副会長。

古屋一樹(ふるやかずき) 最近の話題

セブンイレブン、加盟店料を減額

コンビニ最大手セブン―イレブン・ジャパン(東京)は10日、全国2万超の加盟店オーナーが本部に毎月支払っている「ロイヤルティー(経営指導料)」を来年3月から減額すると発表した。深夜営業に伴う人手不足や…

2019年10月12日

セブンイレブン、古屋社長が退任し後任に永松副社長 午後会見

…[東京 4日 ロイター] - セブン&アイ・ホールディングス <3382.T>は4日、傘下のセブンーイレブン・ジャパン(東京都千代田区)の古屋一樹社長が退任し、後任に永松文彦副社長が就くと明らかにした…

2019年4月4日

古屋一樹 ふるやかずき の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
古屋一樹 の画数・良運
トラウデン直美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高木圭二郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神永正博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神田北陽 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野口寿浩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平柳明香 天格 地格 総格 が同じです
蛭田史郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top