辺見じゅん(へんみじゅん)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

辺見じゅん(へんみじゅん)

作家

辺見 じゅん(へんみ、本名、眞弓、まゆみ、現姓不明、旧姓角川、1939年7月26日 - )は、日本の作家。
1939年 富山県水橋町(現富山市)に父角川源義・冨美子との間に長女として生まれる。出生以後父母結婚。
1942年 実弟角川春樹 春樹出生
1943年 実弟角川歴彦 歴彦出生
1947年 半弟道夫出生。死去。父母離婚
1949年 父源義が照子(旧姓中井)と再婚
1952年 半妹真理出生
1961年 早稲田大学文学部卒業
1964年 「花冷え」を清水真弓名義にて刊行。以降は辺見じゅんの筆名にて発表される。
1970年 半妹真理死去
1975年 父源義死去
1984年 「男たちの大和」で新田次郎文学賞を受賞
1988年 「闇の祝祭」で現代短歌女流賞を受賞

辺見じゅん へんみじゅん の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
無口でおしゃべりで、陽気で孤独好きな人。男女とも晩婚。結婚後はマイペースを守ってゆけば成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
辺見じゅん の画数・良運
平尾ゆかり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
代走みつくに 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田村ゆかり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松井芒人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
汲田正子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉田弘子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
四谷シモン 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

辺見じゅん

Page Top