上島竜兵(うえしまりゅうへい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

上島竜兵(うえしまりゅうへい)プロフィール

ダチョウ倶楽部

上島 竜兵(うえしま りゅうへい、本名:上島 龍平、1961年(昭和36年)1月20日 - )とは、ダチョウ倶楽部に属するタレント。兵庫県神戸市垂水区出身。血液型はAB型。通称「竜ちゃん」または「竜さん」。妻はタレントの広川ひかる。
元々は役者志望で、青年座研究所、テアトル・エコー附属養成所に在籍。テアトル・エコー附属養成所の同期だった寺門ジモンに誘われて渡辺正行の元を訪ねたのがきっかけで、お笑いの道に入る。その際渡辺に紹介されたのが南部虎弾と肥後克広で、それがダチョウ倶楽部の原型になる。南部脱退後、テレビで活躍する機会が多くなり、ダチョウ倶楽部はその存在を世に知らしめることとなる。

上島竜兵 うえしまりゅうへい の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
上島竜兵 の画数・良運
西村幹夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
荒木憲一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大高時男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三浦泰村 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐多稲子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大倉修吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大家敏志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

上島竜兵

Page Top