上杉純雄(うえすぎすみお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

上杉純雄(うえすぎすみお)プロフィール

みちのく銀行会長

上杉 純雄(うえすぎ すみお、1948年10月4日 - )は、みちのく銀行会長。
旧・富士銀行出身で、常務執行役員まで上りつめた。2002年のみずほFG再編時に、第一勧銀カード・富士銀クレジットと統合したユーシーカード(現・クレディセゾン)の社長に就任。クレジットカード業界でもかなりの発言力を持つことで知られた。
2005年になって、みちのく銀行の顧客情報紛失問題等でみずほFGに役員派遣を要請され、かつて旧・富士銀行が部長クラスの職員をみちのく銀行に派遣していたことがあったことなどから、旧・富士銀行出身者からということもあり、現職のユーシーカード社長ながら異例のトップをみちのく銀行に派遣という方針を固めたことから、会長として出向くことになった。当初は、頭取の派遣も要請されていたが、みずほFG側が子会社出向組を含むOBから選任することを条件に上杉を会長に派遣するという方針を伝えたことから、上杉と同じクレジットカード会社社長だった杉本康雄元みちのく銀行常務を頭取に据えることになった。

上杉純雄 うえすぎすみお の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
上杉純雄 の画数・良運
上村修三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山我哲雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本田裕一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宇井愛美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山折哲雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
立石博高 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
疋田景兼 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top