上田清司(うえだきよし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

上田清司(うえだきよし)プロフィール

埼玉県知事

上田 清司(うえだ きよし、昭和23年(1948年)5月15日 ‐ )は、平成期における日本の政治家。埼玉県知事(1期)。
衆議院議員(3期)。
法政大学法学部 政治学修士
法学士 衆議院議員 無 平成15年(2003年) 現職 1回 無所属 http://www.ueda-kiyoshi.com/ 埼玉県知事 上田きよし}}
戦後6人目の埼玉県知事。埼玉県志木市在住。
埼玉県初の新住民知事。
報道系番組に出演する論客として知られる。
地方自治関連の著書を出版。
初立候補から4度の連続落選を経験した。度重なる落選にめげることなく地道な政治活動・選挙活動を続け現在の立場を築いた。徹底したドブ板戦術から、いつしか「選挙の鉄人」の異名をとる様になった。そのことは地元選挙区以外でも知られ小泉純一郎総理が「あの人とだけは選挙を戦いたくない」と上田を評した伝えられる。

上田清司 うえだきよし の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
上田清司 の画数・良運
市川雅也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川雅己 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川義之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
市川靖子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尼子義久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本眸古 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
仁木博文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

上田清司

Page Top