植田景子(うえだけいこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

植田景子(うえだけいこ)プロフィール

宝塚歌劇団演出家

植田 景子(うえだ けいこ)は宝塚歌劇団所属の演出家。奈良県出身。
元々は、10歳の時に『ベルサイユのばら (宝塚歌劇) ベルサイユのばら』を観て以来の、無類の宝塚ファン。神戸女学院大学卒業後の1994年に、5回目の受験で劇団初の女性演出助手として就職。
1998年『Icarus』で演出家デビュー。1999年『『―夢と孤独の果てに―ルードヴィヒII世』で大劇場作品デビュー。
ファンとしての視点を忘れない、彼女ならではのこだわりを舞台の随所に存分に感じさせるその作風は、ファンからの支持も高い。
2003年9月から1年間、文化庁芸術家海外留学制度でロンドンとハンブルクに演劇留学。帰国後には初めての外部仕事も経験し、これからの活躍がますます期待される新進演出家である。

植田景子 うえだけいこ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
植田景子 の画数・良運
宮村眞平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久瑠あさ美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐倉亜実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾高杏奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高杉哲平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長畑明利 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森田智己 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

植田景子

Page Top