植田紳爾(うえだしんじ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

植田紳爾(うえだしんじ)

宝塚理事長

植田 紳爾(うえだ しんじ、1933年1月1日 - )は、大阪府生まれの劇作家、演出家である。宝塚歌劇団専属。1996年~2004年には同歌劇団理事長をつとめた。現在は同歌劇団特別顧問。
幼くして父が病死、母とも生き別れ神戸のおじ夫婦に引き取られた。
中学1年生のとき、終戦。孤独に打ちひしがれていたとき同級生に誘われた宝塚歌劇に心を癒された。
その後演劇青年として学生時代をすごし、早稲田大学第一文学部演劇科を卒業。
1957年2月に演出助手として宝塚歌劇団に就職(劇団のかつてのスター・葦原邦子の紹介)。同年中に『舞い込んだ神様』で演出家デビューを果たした。初期には舞踊劇などの小作品を多く手がける。

植田紳爾 うえだしんじ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
植田紳爾 の画数・良運
唐沢美樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
唐沢俊樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木雄雅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺理緒 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
能見俊賢 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木惣太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
徳川家慶 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

植田紳爾

Page Top