植田幸弘(うえだゆきひろ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

植田幸弘(うえだゆきひろ)

プロ野球コーチ

植田 幸弘(うえだ ゆきひろ、1964年7月27日 - )は、和歌山県田辺市出身のプロ野球選手(捕手)。現西武ライオンズバッテリーコーチ。
和歌山県立南部高等学校 南部高から1983年ドラフト会議 ドラフト外で広島東洋カープに入団。全盛期だった達川光男の控えとしてチームを支える。1993年シーズン終了後、鈴木哲 (野球選手) 鈴木哲投手との交換トレードで西武に移籍。伊東勤の控えとしてチームを支えてきたが、1997年に左足靭帯を断裂してからは出場機会が減少し、1999年に現役を引退。2000年にブルペン捕手となる。2001年からの3年間はチームスタッフとして伊原春樹監督を支え、伊東監督の就任に伴い2004年から西武のバッテリーコーチに就任した。どちらかといえば選手当時の実績よりは、縁の下としてのコーチとしての実績の方が功績が高い。

植田幸弘 うえだゆきひろ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
植田幸弘 の画数・良運
菊地秀行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺直由 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木紀夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木恒夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
熊川哲也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奥田昌史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浦谷年良 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

植田幸弘

Page Top