上田佳範(うえだよしのり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

上田佳範(うえだよしのり)プロフィール

プロ野球選手

上田 佳範(うえだ よしのり、1973年11月18日 - )は、長野県松本市出身のプロ野球選手(外野手)。中日ドラゴンズに所属。
松商学園高等学校 松商学園高ではエースとして1991年の春と夏に甲子園出場。春は準優勝、夏はベスト8まで進んだ。夏の対四日市工において延長16回サヨナラ死球を受けている(相手投手は井出元(元中日→西武))。国体でも優勝経験がある。ちなみに春の甲子園では同学年のイチロー(愛知工業大学名電高等学校 愛工大名電高)をノーヒットに抑えた。打撃にも定評がありハワイ選抜では4番に座った。同年のドラフト1位で北海道日本ハムファイターズ 日本ハムファイターズに投手として入団し、のち外野手に転向。1995年に初めて一軍に昇格し、106試合に出場、49安打を記録した。投手出身ゆえの強肩と好守が持ち味で、1997年には規定打席にも到達し打率3割をマークしたが、その後は不振とケガで伸び悩んだ。

上田佳範 うえだよしのり の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
上田佳範 の画数・良運
井内彦四郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木内重四郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山田直毅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
生山高資 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本茂穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大平英輝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山田直輝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

上田佳範

Page Top