魚住汎英(うおずみひろひで)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

魚住汎英(うおずみひろひで)プロフィール

参議院議員

魚住 汎英(うおずみ ひろひで、1940年2月11日 -)は、日本の政治家。元防衛政務次官。熊本県出身。熊本県立熊本高等学校、成城大学経済学部卒業。菊池市議会議員、熊本県議会議員を経て1986年、衆議院議員に初当選。自由民主党 (日本) 自由民主党所属。自己破産したことでも話題になった。2006年、魚住のパーティー券を250万円分購入した特定のボランティア団体をNPO法人と認定するよう、内閣府に口利きしたことが問題になる。問題のボランティア団体と内閣府は、出資法違反容疑で家宅捜索された。
1965年3月:菊池市議会議員に初当選。(25才)
1978年2月:熊本県議会議員補選に初当選。
1986年7月6日:第38回衆議院議員総選挙に初当選。(無所属から自民党入り)

魚住汎英 うおずみひろひで の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
魚住汎英 の画数・良運
榎戸洋司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福本知行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷川哲夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷川時夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
逸見光長 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林家らぶ平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
関戸亮司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top