牛村圭(うしむらけい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

牛村圭(うしむらけい)プロフィール

国際日本文化研究センター助教授 

牛村 圭(うしむら けい、 1959年 - )は、日本の文学研究者・歴史学者。国際日本文化研究センター助教授。専攻は比較文学、比較文化、近現代日本思想史。石川県金沢市出身。
1983年、東京大学文学部仏文科を卒業。同大学院、シカゴ大学大学院の博士課程を修了。カナダのアルバータ大学客員助教授や明星大学助教授を経て現職。
2001年に著書『「文明の裁き」をこえて』で第10回山本七平賞を受賞した。
『「文明の裁き」をこえて――対日戦犯裁判読解の試み』(中央公論新社, 2001年)
『「勝者の裁き」に向きあって―東京裁判をよみなおす』 (筑摩書房, 2004年)
『再考『世紀の遺書』と東京裁判―対日戦犯裁判の精神史』 (PHP研究所, 2004年)

牛村圭 うしむらけい の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
牛村圭 の画数・良運
中村光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
笠りつ子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村汎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黄アルム 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村守 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林充 天格 地格 総格 が同じです
沢木夕子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

牛村圭

Page Top