内博貴(うちひろき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

内博貴(うちひろき)プロフィール

タレント

内 博貴(うち ひろき、1986年9月10日 - AB型)は、ジャニーズ事務所所属。1999年に事務所入り。大阪府羽曳野市出身の関西ジャニーズ。ユニットNEWS (ジャニーズ) NEWSと関ジャニ∞のメンバー。
身長176cm。体重58kg。
野球がうまく、プロ野球選手になるのが夢だったが、母親に「野球選手なんか、汗くそうてかっこ悪いで!そんなんよりアイドルの方がかっこいいで!」や、母親に「500円あげるからついておいで」と言われてオーディションに連れて行かれた結果、ジャニーズ事務所に入った。
独特の世界を持っていて、将来は27歳で結婚して子供は男1人女1人ほしいらしい。
“肺気胸”になり、2005年5月9日に入院し、12日に手術を行い、無事成功。16日に退院し、自宅療養を経て復帰。肺気胸が痩せ過ぎが原因でなるということを知り52kgから58kgになった。

内博貴(うちひろき) 最近の話題

作之助役の内博貴をはじめ、姿月あさとら共演者の大半は関西出身

2013年5月7日

内博貴 うちひろき の画数・良運

天格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
内博貴 の画数・良運
森公美子 人格 外格 総格 が同じです
森比左志 人格 外格 総格 が同じです
武周雄 人格 外格 総格 が同じです
勝山稔 人格 外格 総格 が同じです
桂米裕 人格 外格 総格 が同じです
葉公超 人格 外格 総格 が同じです
飯吉透 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

内博貴

Page Top