内橋克人(うちはしかつと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

内橋克人(うちはしかつと)プロフィール

経済評論家

内橋 克人(うちはし かつと、1932年7月2日 - )は経済評論家。市場原理主義への対抗思潮をいち早く展開し、アメリカ流の構造改革に厳しく警鐘を鳴らす。
兵庫県神戸市生まれ。神戸商科大学(現兵庫県立大学)卒業。神戸新聞記者を経て、1967年よりフリーとなる。日本の高度経済成長を支えた現場の技術者たちを活写した『匠の時代』で脚光を浴びる。
『匠の時代』*「もうひとつの日本は可能だ」
*<節度の経済学>の時代」
『共生の大地』「規制緩和という悪夢」(内橋克人とグループ2001共著)
『浪費なき成長』「「人間復興の経済」を目指して」(城山三郎氏と対談)
日本の評論家 うちはしかつと

内橋克人 うちはしかつと の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
内橋克人 の画数・良運
中澤佑二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊関洋 天格 人格 地格 総格 が同じです
名嘉俊 天格 人格 地格 総格 が同じです
矢幡洋 天格 地格 外格 総格 が同じです
津野力男 天格 地格 総格 が同じです
下家義久 人格 外格 総格 が同じです
中橋武一 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

内橋克人

Page Top