内山眞人(うちやままさと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

内山眞人(うちやままさと)プロフィール

タレント

内山 眞人(うちやま まさと、1986年5月2日 - )は、東京都出身の俳優。血液型はA型。オフィス高木所属。
ウルトラマンと仮面ライダー両方に変身し、『仮面ライダー555』では怪人役を演じた経験もある。また本人もかなりの特撮好き。何の因果か、ウルトラマンネクサスと仮面ライダーザビーでは共に変身するのが3人目である。
ちなみにウルトラマンと仮面ライダーの両方に変身した4人の俳優のうちの3人目で、1人目は高野八誠、2人目は高槻純、4人目は石川真である。
大河ドラマ「信長 KING OF ZIPANGU」(1992年、日本放送協会 NHK) - 織田信行役
ドラマ愛の詩「オグリの子」(1998年8月、NHK)
ドラマ愛の詩「幻のペンフレンド2001」(2001年1月 - 3月、NHK教育テレビジョン NHK教育テレビ) - 渡辺明彦役(主演)

内山眞人 うちやままさと の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
内山眞人 の画数・良運
久元祐子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土方貞久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
片山真人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川井郁子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小木紀之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上真二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大内侯子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

内山眞人

Page Top