宇野亜喜良(うのあきら)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宇野亜喜良(うのあきら)プロフィール

画家

宇野 亜喜良(うの あきら1934年3月13日 - )は昭和期の日本を代表するイラストレーター 挿絵画家・グラフィックデザイナーの一人。ペンなどによって描写された人物などが特徴とされる。
愛知県名古屋市に生まれる。名古屋市立工芸高等学校図案科卒(1952年)。
父親が室内装飾業を営んでおり、その影響で幼いころから絵を描き始め、画家の宮脇晴に師事。高校卒業後、カルピス食品工業に入社、同社の広告・宣伝に携わる。その後亀倉雄策らが設立に参加した日本デザインセンターに入社する。同社を退社し、同世代を代表するイラストレーター・グラフィックデザイナーの横尾忠則、和田誠、山口はるみ、灘本唯人などと共に東京イラストレーターズ・クラブを設立する(1965年)。また、寺山修司の『天井桟敷』に横尾などとポスターの制作をする。1970年代当時、眉を剃り落とすスタイルを『宇野亜喜良スタイル』といわれ、流行した。1999年紫綬褒章。現在TIS(イラストレーターズソサイエティ)会員。

宇野亜喜良 うのあきら の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
宇野亜喜良 の画数・良運
須田慎太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
各務沙羅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宜保栄治郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森本慎太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桃野作次郎 人格 外格 総格 が同じです
波多野里望 人格 外格 総格 が同じです
祐真朋樹 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宇野亜喜良

Page Top