宇野功芳(うのこうほう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宇野功芳(うのこうほう)

音楽評論家

宇野 功芳(うの こうほう、1930年5月9日 - )は、東京都生まれの音楽評論家、指揮者。国立音楽大学声楽科卒。父は漫談家の牧野周一。なお、功芳は筆名であり、本名は宇野功(うの いさお)。
旧制東京府立第四中学校在籍中に学制改革に遭い、東京都立戸山高等学校を卒業。上智大学英文科に入学するも中退し、六年かかって国立音大声楽科に入学。この間、体を壊し、肺結核で闘病生活を送った宇野は、敬愛する指揮者ブルーノ・ワルターに手紙を出したところブロマイド付きの返事を得る。これがきっかけとなり、『ディスク(雑誌) ディスク』において「ブルーノ・ワルターの芸術」を執筆、評論家としてデビューする。しかし大学在学時より合唱指揮者を目指していた本人にとって、評論を生業にすることは当初、不本意だと感じていたようである。ともあれ数年後には『レコード芸術』(音楽之友社)とのつきあいがはじまり、やがて数多くの雑誌で執筆活動を行うようになる。

宇野功芳 うのこうほう の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
宇野功芳 の画数・良運
東風孝広 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉野正芳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
能村研三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮坂信之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺淳一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
甲斐友治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
塚田健一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宇野功芳

Page Top