宇野雅美(うのまさみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宇野雅美(うのまさみ)プロフィール

プロ野球選手

宇野雅美(うの まさみ;1978年5月2日~ )は東京ヤクルトスワローズに所属するプロ野球選手(投手、右投げ右打ち)。本名は「宇野正美」。
京都府八幡市出身。1996年、花園高校からドラフト5位で読売ジャイアンツ 読売に指名され入団。読売には2年間在籍するも一軍出場のないまま、1998年オフに広島東洋カープ 広島へトレード。広島でも1シーズン(1999年)在籍したが、一軍出場がなく、戦力外通告を受けた。
その後、社会人野球のリースキン広島(2004年にリースキンに改称、現在は伯和ビクトリーズにチーム変更)へ入団、5シーズンにわたりエースとして活躍し、2004年にはチーム(リースキン)の都市対抗野球初出場の原動力となった。同年オフのトライアウトに参加し、東京ヤクルトスワローズ ヤクルトスカウトの目に留まり、2005年からの契約を手に入れた。プロ野球選手が解雇後社会人野球チームを経て再度プロ野球チームに加入するのは渡邉孝男捕手(西武ライオンズ 西武→サンワード貿易硬式野球部 サンワード貿易→北海道日本ハムファイターズ 北海道日本ハム(→沖縄電力硬式野球部 沖縄電力))以来2人目。

宇野雅美 うのまさみ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
宇野雅美 の画数・良運
田﨑敬浩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西堂雅彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本間棗軒 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本間智恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宇野愛海 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小槙和輔 天格 地格 総格 が同じです
水樹和佳子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宇野雅美

Page Top