羽海野チカ(うみのちか)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

羽海野チカ(うみのちか)

漫画家

羽海野 チカ(うみの ちか)は日本の女性漫画家。8月30日生まれ。東京都足立区出身。高校時に漫画家デビュー。その後、卒業と同時にデザイン会社に就職、デザイナー、イラストレーターを経て本格的に漫画を描き始める。自身は美大には通っていない。また、「スラムダンク」、高村薫作品などの二次創作で同人活動をしていた。
代表作は、美大を舞台とした『ハチミツとクローバー』(2005年アニメ化)、愛称は「ハチクロ」。2003年、同作で第27回講談社漫画賞を受賞。
ペンネームの由来は読みきり作品の「海の近くの遊園地」からとったものである。
ハチミツとクローバー
自身の作品である「ハチミツとクローバー」のあとがきにもあるように、ハリーポッターとラピュタが好きらしく、自らをオタクと称することがある。

羽海野チカ うみのちか の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
羽海野チカ の画数・良運
実弥島巧 天格 地格 外格 総格 が同じです
鬼頭えん 天格 地格 総格 が同じです
村田紀敏 人格 外格 総格 が同じです
坂本昭悟 人格 外格 総格 が同じです
高梨みつば 人格 外格 総格 が同じです
椎名歩未 人格 外格 総格 が同じです
神塚ときお 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

羽海野チカ

Page Top