上田令子(うえだれいこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

上田令子(うえだれいこ)プロフィール

上田 令子(うえだ れいこ、1965年5月21日 - )は、日本の起業家、政治家。東京都議会議員(2期)、元・都議会会派都民ファーストの会 東京都議団、全国地域政党連絡協議会(地域政党サミット)副代表。元江戸川区議会議員(2期)。地域政党「自由を守る会」を創設し、代表を務めた(2017年1月に代表を退任し、現在党は解散)。

上田令子(うえだれいこ) 最近の話題

音喜多駿都議、“常人では考えられない”小池都知事出馬の可能性は「捨てきれない」

東京都の小池百合子知事(65)が事実上率いる「都民ファーストの会」に上田令子都議(52)と共に離党届を提出した音喜多駿都議(34)が6日放送のTBS…

2017年10月6日

上田令子 うえだれいこ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自己中心、ガムシャラな行動、女性は職業婦人に、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
上田令子 の画数・良運
山本正已 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
市川伸一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本甲士 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大田弘之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本北山 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大石正巳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
市川孝一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top